地域医療支援病院 臼杵市医師会立 コスモス病院

お問い合わせ


お問い合わせは電話・メールにてお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号0972-62-5599
メールお問い合わせ先

オンライン面会サービスご利用のご案内

現在当院では、新型コロナウィルス感染症対策として入院患者様へのご面会を制限させて頂いております。ご家族の皆様には、ご協力を頂きましてありがとうございます。
この度、入院患者様・ご家族の皆様の不安を解消し、遠方からでも面会の機会を設けられる様、無料ビデオ通話アプリ「Zoom」または「Skype」を利用したオンライン面会サービスを実施致します。
下記ご案内をご確認のうえ、お申込みください。

ご利用条件について

・入院患者様のご家族、ご友人の方
・ご自身で「Zoom」または「Skype」のインストールや設定が可能な方
・インターネットに接続できる環境がある方

面会時間について

・平日(月~金 祝祭日を除く)14:30~15:30
 ※1回の面会時間は5分までとさせて頂きます。

ご予約方法について

・ご利用は予約制になります。オンライン面会予約専用メールアドレス宛に
 ◆ 入院患者様のお名前
 ◆ 面会利用者様のお名前
 ◆ 入院患者様とのご関係
 ◆ 面会希望日・希望時間
   (第1希望日時~第3希望日時まで指定頂けるとスムーズにご予約頂けます。)
 ◆ 面会利用者様の電話番号
 ◆ 使用するビデオ通話アプリの希望(ZoomもしくはSkype)を明記のうえ、メールをお送りください。
・ご予約の締め切りは希望日の2日前までとさせて頂きます。
 (土日祝日を挟む場合は直前の営業日まで)

面会までの流れ

①必要事項を明記のうえ、オンライン面会予約専用メールアドレス宛にご連絡ください。
②スケジュール調整後、オンライン面会時間と当日面会に使用するURLを記載したメールをお送り致します。
③面会日当日、時間になりましたらパソコン・またはスマートフォン(タブレット)からお送りしたURLにアクセスしてください。

オンライン面会サービス利用の注意点

・入院患者様の健康状態によってはご面会できない場合があります。
・面会には無料ビデオ通話アプリ「Zoom」または「Skype」のインストールが必要です。
・ご利用者様の通信環境によって発生する回線利用料は、ご利用者様のご負担となります。
・迷惑メール等の設定をされている場合、当院からの返信が届かない場合があります。
 ドメイン設定を解除して頂くか、当院ドメイン『usukicosmos-med.or.jp』を受信リストに加えて頂きますようお願い致します。

オンライン面会 予約専用メールアドレス
オンライン面会予約専用メールアドレス